FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりいくりすむぁす(人・㉨・)yeah☆-キングオブサンタと賢者の石-

みんなメリクリ!昼間にサンタさんへの手紙をポストに投函したうえぽんだよ( ☻ ω ☻ )


間に合うやろか・・・不安やなあ・・・装飾とか凝ったらじかんかかってもうた('A`)


今からスウェーデン?アイスランド?のキングオブサンタに届いてそっから日本支部のサンタに司令がいくわけやから・・・間に合わんとちゃうか・・・?


不安やわあ・・・



あと投函した帰りに本屋寄ったんだけど、予約してあった小説悪ノ娘~赤のプラエルディウム~が案の定入荷してなかった・・・

今日は暇だからずっと読んでようと思ってたのにいいいい!!!

巻ごとに沢山疑問を残していくから次の最終巻が凄く気になる・・・ネタバレとかアレなので内容は言いませんが・・・明日寝ずに一気読みだろう多分。

てか関西弁どこ行った。。。

king+of+santa_convert_20111224023126.jpg
絵:うえぽん(絵師)


(2011.12.30追記)ゴメン、最終巻じゃなかった
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

受験生

Author:受験生
歌ってみたとかやってます。

ニコニコ→
http://www.nicovideo.jp/
user/21000563

Twitter→
http://twitter.com/ue_pone_

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。